人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の気力を振り絞って、俺は引き金を引いた。

ご苦労様です。
大丈夫って言わないでくれ、あずまです、ってかひがしです。

時は満ちた。
ついに戦火は切って落とされた!!
争いに音楽という名の、武器で立ち向かう。
ROCK&PEACE
その精神を胸に掲げる。
ロックンロール!!!!

9・11
総選挙?
NYテロ?
知らねぇ~よ!!
対バンだよっ!!
喧嘩だよ!!
火事と喧嘩は江戸の華でぇ~い!!
いやっ!!違う!!
今度は戦争だーー!!

そんなわけで、煽ってみました。
ようは、9月11日にライブでしたよってね。
そんな話ですよ。

遅刻して御免なさい。
2時間遅刻って・・・・。
大物の外タレかよっ!!
カメルーン代表かよっ!!


我が部は、すごいね!!
って実感。
みんな、すげぇ~や。
帽子を脱ぎますよ。
間違えた。
脱帽ですよ。


その後、打ち上げへ繰り出す。
ライブに出てないのにね。
ガハッ!!グハッ!!


打ち上げ、という名の合コン会場へ。
早くも「女女女」です。
そんなに「女」が好きなら「女」と結婚しろっ!!
あっ!!
それって普通の事か・・・・。

なんだかんだ談笑。
他大学に敵意を、むき出しで一触触発の雰囲気・・・・・
って事も無く。
普通に過ごしました。


その後、決まりのガストへ。
10時間ほど在住。
なんだかんだ、話す。

個人的なヒット。
そんなんだから、舐められんだよっ!!!

他にも色々あったけど。
思い出すのがめんどいんで。


んで次は学校へ。
敬具毒殺の機材を部室へ。
ビデオ鑑賞。
あれやこれや言う。


最後に、北海締め。
うまいっ!!!
やっぱ北海のメシは良い。
泣きそうになった。
レイナさん(多分)に遭遇した。
特に、絡みもせず。



もうね~。
色々とあったんだけど、書けません。
何故なら僕はピアノが弾けないから。
♪もしもピアノが弾けたなら~。
池中玄太80キロ!!!!
それの歌じゃ~ないですけど・・・・。
関係ないですけど・・・・。

ってか、西田敏行の特技って知ってる?
びっくりするよ!!
「東北弁」
しかも、この人の出身地、
「福島県」
特技もクソも、ねぇ~じゃん!!!!
東北人は、みんな特技じゃん!!!!
バーカ。バーカ。


ってか眠い!!!
もう無理です。
あ~思考回路がグチャグチャじゃ!!!
別に何時もそうだね。
ってバカ!!!
死ね!死ね!死んじまえ!!殺すぞ!!見てんじゃねぇ!!!!


チャンチャン。
おわり。



今日の一言。

黒人のメガネが爆発!!!
by azuma1013 | 2005-09-12 13:56 | 出来事
<< うちなー。 お詫びと告知。 >>