人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾輩はニートである 働く気はまだ無い。

ご苦労様です。
無添加、あずまです。

もう10月ですね。
月の変わり目に、いつも「もう何月」って言ってる気がするけどさ。

そーいえば
もし、今すぐ働き出したとしても
2008年は1年の半分以上は働いてないんですね。
無職生活になってから7ヶ月です。
早っ!!もう、そんなにたったんだ。
今日からまさかの8ヶ月目に突入ですね。
えーマジかよー。
これは、ちょっと自分の事ながら引くなー。

いや、まさかこんなにも長いこと続くとは思わなかったよ。
どんなに長くなっても夏ぐらいまでには
また働き出すだろうなーと最初は思ってたさ。
それが秋ですよ。
もうすぐ冬もやってくるさー。
これは怖い怖い。

人間、働かなくても生きていけるんだなー。
意外に、金もあるもんだなー。
特に節約してる訳でもなく
結構バンバン使ってるのに。
はぁー不思議だね。

さーさー働こう。
そろそろ本気出さないとヤバイですよ。
って、ずいぶん前から言ってるけどね。
今回こそは、そろそろですよ。
んー10月中には働き出す!!
とか言っておきながら
今月末には、しれーっと11月になったら本気出す
って言ってる姿が目に浮かぶぜ。





今日の一言。

多分、働かねーなコイツ。
by azuma1013 | 2008-10-01 04:30 | 思考行動学
<< ほらね。 ロータリーエンジン。 >>