人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムニバスAVはローリスク・ハイリターンだと思う。

ご苦労様です。
地震・雷・家事手伝い、あずまです。

よくCDとかでオムニバスってあるじゃん?
あれって最初、エロい言葉かと思ってた。

何でかって言うと
中学ぐらいの時にエロ本のAVレビューで
女優10人によるオムニバス形式のなんちゃら~
って感じの内容が書いてあって
その時に初めてオムニバスって言葉を見たんだけど
意味は分からないけど多分エロい言葉なんだろうなー
って思いました。

その後、普通にテレビとかで使われてるのを見て
テレビを家族と一緒に見てる時だったら
無駄にドキドキしてました。

本当の意味を知った時は妙にグッタリしました。
あのドキドキは無駄だったのかと。





今日の一言。

そんな事を思い出して、また1日が無駄に過ぎていく。
by azuma1013 | 2008-08-29 07:30 | 思考行動学
<< 朝のニュースって最初から最後ま... 久々に歩いてみたら。 >>