人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事してないんっすかwww

ご苦労様です。
アジフライみーっけ、あずまです。

漫画を読むのが好きです。
よく読みます。
週刊誌漫画(ジャンプとか)でも読みます。
でも、最近ジャンプやらなんやらと
読む漫画が凄い減りました。
前は、それこそ全連載分読んでる雑誌なんかもありましたが
近頃は多くても半分程度しか読む作品が無いです。
なんでかなーと思ったけど
新連載を読むことが減りました。
読んでる雑誌で連載が終わった作品があれば
それと前後して新連載の作品も出てくるんですけど
ほとんど読まないですね。
何でだろうか。

単行本とかでは新規開拓はするんだけど
連載雑誌ではしないですね。
週刊誌などで読むのが疲れたんでしょうかね。
一気に読めないとか
設定を1から読んでいくのが
連載雑誌では面倒なんでしょうかね。
もう脳のキャパが無いんですかね。
とにかく近頃、読む漫画減ったわー
って話でした。


ふと、思ったんだけど
今年で25歳になるんだけど
まったく25歳って実感が無いわけさ。
人から年齢を聞かれても
すぐに25(まだ24歳)ですって言えないんだよね。
大人になってないなー。
オレの中で時は大学卒業時で止まってるんです。
気分的には22歳ぐらいです。
何でかなーと思ったら答えは簡単。
大学卒業から何も成長する事をしてないからさ。

卒業から、もうすぐ2年半です。
その間は普通なら就職して
仕事をバリバリと、こなすとか
夢に向って何かしらの行動をしてるとか
そんなのあるじゃん?
そんなんオレねーもん。

だらーっと、2年ぐらいバイトして
ダラダラと毎日を過ごし
バイトだけの生活をしてたかと思えば
それすらも辞めてしまう。
辞めてから何かに向かって行動を起こすわけでもなく
ダラダラと本当に何もしない毎日です。
むしろ大学卒業時も3ヶ月ぐらい無職期間があったので
まさに卒業時の時と同じ状態ですよ。
しかも無駄に2年の時間が過ぎて。

さっきコンビニに行った時の帰り道で
そんな事を考えてたら
ふと立ち止まってボーっとしてました。
夜中の3時なんで誰も道を歩いてない
暗い道の真ん中で
雨が降るなか傘を差しながら・・・。
あー本当に、どうしよっかなー。
怖いっす。ホラーっす。
怪談噺なんかより、よっぽど怖いです。

んで、こんな事をしばらく考えてると
考えるのが面倒になってきて
イヤんなります。
もう考えたくないんです。
面倒なんで、しーらないってなります。
そしてグルグルと同じ思考を繰り返すんですよ。
ねっ、おもしろいですね?
どこがじゃーーー!!
炊飯ジャー!!
忍者ーー!!
ゴレンジャー!!

このネタも昔使ってたなー。
あーやっぱり時が止まっておる!!
ザワールドですね。
ディオがぁぁぁーーー!!




今日の一言。

君が働くまで僕は殴るのをやめないっ!!
by azuma1013 | 2008-08-25 03:37 | 思考行動学
<< こんなん考えてるヒマがあったら... 家で何してんの?って聞かないで。 >>