人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家で何してんの?って聞かないで。

ご苦労様です。
晴れたらローション三昧の、あずまです。

んー毎日毎日、無駄な日々を過ごす私です。
あー仕事仕事。
忙しい忙しい。
なーんて言う日がくるんでしょうか?
心配ですね。
ずっとこのままって事は、ありえないですけど
仕事をするのも想像できないよなー。
普通に、しれっとバイトしてそー。


毎日、何をやってるのかと聞かれれば
1日中パソコンの前に座ってます。
家にいて起きてる時間は、
ずっとパソコン前に座ってます。
他にはーー
あっ!ちょっと、前に書道と裁縫をやってました。
書道は、ここの右上の「あずま」って画像の文字は
自分で書きました。
下手糞な字でしょう?
だって書道なんて小学校の授業でしか
やった事ないしー。
普段の字も汚いしー。
キレイに書けるわけねーだろ。
ただ無性に書きたかっただけさー。
道具も100均で揃えたさー。
道具全部で500円もしないモノだから
良いんだー。無駄じゃないんだー。
500円分は楽しんださー。

家で何してんの?って聞かないで。_e0022338_1153397.jpg
あとは裁縫したり。します。
右の画像は、いらないタオルに
刺繍的なコトをしました。
「あずま」って書いてみました。
下手糞な縫い目でしょう?
だって裁縫なんて
小学校の授業でしかやってないしー。
出来るはずねーよ。
ミシンなんて使った事ないしー。
針に糸を通すだけで手一杯さ。

ちなみに裁縫道具は
小学校の時に授業で使う為に
学校で買った道具です。
こんなん、まだ持ってるんだな。
いつか使うかもって思いながら
10年以上も捨てないで置いてたけど
まさか、こんな風に使う機会があるなんて
思いもしなかったわ。

それにしても、ほーんとヒマなんだなオレ。
それやる気力があるなら
仕事もやれよって話だわな。





今日の一言。

どっちも飽きたけどね。
by azuma1013 | 2008-08-24 01:27 | 出来事
<< 仕事してないんっすかwww チャンリンシャン。 >>