人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道端ジェシカがどーたらこーたら。

ご苦労様です。
部屋の中1人で独立宣言、あずまです。

昨日は暑かった。
ついに我が家の夏の暑さ対策、
最終兵器の扇風機を出す事になりそうだ。
さすがに、この暑さで部屋の窓を開けてるだけじゃ
苦しいもんである。
今日にでも扇風機の出番だぜ。
でも出すのが面倒だ。


さっき朝の5時ぐらいに
コンビニに出掛けたんだけど
その道中で
エロ本が落ちてたんですよ。
なんで道端のエロ本は
あんなにもエロそうに見えるんでしょうかね。
別に拾ってきたりとかはしてないけどさ。
さすがに、年と経済状況的に
拾ってまではちょっと・・・
って思っちゃうじゃん?
中学生ぐらいの時なら
確実に拾って帰ってたけどさ。

んで、何で道端に落ちてるエロ本はエロく見えるかと言えば
そりゃー非日常のエロだからだろうね。
普段ならエロのない場所に
エロがあるのだから
そのギャップで興奮するんだろうね。
いわゆる地上波テレビでのエロみたいな感じですよ。
ましてや河原とかゴミ捨て場とか草むらとかの
いわゆるエロ本がよく捨ててあるスポットでも無い場所だったから
余計にポイントアップなんだろうね。
普通に何でも無い道端にポンっと置いてあったから。

なんの考察をしてるんだオレは・・・。
ふと我にかえってしまった。
もういいや、この話題。
おわり。

では、また。





今日の一言。

オレの中のスーファミブームは無事に終わりました。
by azuma1013 | 2008-07-05 06:17 | 出来事
<< たなぼたボタニカ。 72。 >>