人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年。

ご苦労様です。
聞きなれない言葉に戸惑う、あずまです。

数日前に家でコップを床に落としてしまい
コップいっぱいに入ってた麦茶を
床にぶちまけちゃったんですよ。
んで、床にエロ本が置いてあったんですけど
それも、びしょ濡れになったんですね。

んで、今日そのエロ本を何気なく手に取ったら
濡れて乾いた後なんで
まぁーカピカピですわ。
なんか笑ってしまった。

もしも今後、誰かオレの家に来て
カピカピのエロ本を発見したとしても
勘違いしないでいただきたい。
あくまで、麦茶で濡れたから
こんな風になっているのだと。

まーぶっちゃけ、
オレの輝かしい手淫ヒストリーの中でも
本に、ぶっかけるなんて2~3回ぐらいしか
やった事ないしー。
最近の話じゃなくて中学ぐらいの時だし。
そもそも本にかけるなんて、もったいなくて出来ないっすよ。
あれ?いったい何の話をしてるんだか・・・。





今日の一言。

オナニー歴ですか?もう20周年は迎えましたよ。
by azuma1013 | 2008-06-27 21:50 | 出来事
<< 双恋。 違うよ全然違うよ、嘘じゃなくて... >>