人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鍋さん!!「嬢王」の称号は、あなたに。

ご苦労様です。
休み返上で荒野を駆けているはずの、あずまです。

いや~。出たね。出たんだね。
真鍋かをり嬢のブログ本が!!
しかも、9月4日には紀伊国屋さんで、真鍋嬢と握手ですよ。
もちろん!!
オレも・・・・・・

行けませんでした。
ごめんなさい。
いや~バイトが・・・・。
しょうがないわ~。
なんだかなぁ~。

あ~本は買いましたよ!!
モチ!!ロン!!リーチ一発ツモドラドラ!!
意味はまったく分かりません!!
あってるかどうかも、分かりません。
多分、違います。

そんなわけで、感想でも言いましょうか?
別に、言わなくていいですか?
そうですか。
って違ーーう!!
言うよ!!

そーゆー事は言って!!
南武線は尻手!!
シャケ!!相模線!!



本当にね、彼女は素晴らしいですよ。
なんて、委員だ!
飼育委員だ!!
いやっ!!
体育委員だ!!
ってか漢字が違ーーう!!

なんて、良いんだ。
こーゆー事よ。


記事を書く時も、色々と考えながら書いてるんですね。
オレなんて、思い浮かんだことを羅列でレッツゴー!ですよ。
まぁ~閲覧者の絶対的な、違いがありますけどね。
どんな気分なんでしょうかね?
自分の書くものが、あんなにも見られてる感覚って。


あ~。
会いたかった。
会ったら、何を言おうか?
う~ん。
考えておきます。
明日にでも、会いに行きます。

まぁ~夢の中ですけどね。
あれっ!?なんだか、フワフワな内容ですな。




今日の一言。

是非、「ススメ」の作家さんの席に座っていただきたい!!
by azuma1013 | 2005-09-05 23:47 | 思考行動学
<< リハビリステーション。あずま思... 交信が途絶えた!!いったい何が... >>