人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に何事もなく平穏な1日でした。

ご苦労様です。
今日も小森霧の、あずまです。

今日も家から出ません。なんとしても。
でも漫画喫茶に行きたいなー。
ここ数日、いつも漫画喫茶に
行こうと考えてるんですけど
なかなか出る気が起きない。
あー面倒だ。

さてさて、明日もまだ休みな世間ですね。
「月曜日」が襲ってこないのは、うれしいでしょうね。
こっちは、家から出れなくて困っちゃうよ。

そういや今、気がついたんだけど
最近、面と向かって人と話してないなー
電話とかコンビニ等の店員、以外の
いわゆる会社なり学校なり友人なり家族なり
知り合いでないにしても、
普通の会話ってものを人と相対して
してない事に気がついちゃったんですけど。
あれーいつからだろう?
んー思い出せません。

もしかして実家に帰って以来か?
って事は3月半ばぐらい?
いや違う、3月末に辞めたバイト先に行ったな、
給料が手渡しだから、それを貰いに。
そん時に、バイト先で話したな。
その後は・・・・・・・・
あれ?
もしかして誰とも会ってない?
うーん。多分、そうだな。
実際に面と向かって人と会話したのはそれ以来か。
ふはははははっ。これは、おもしろい。
1ヶ月以上も会話の無い人だ。
これは人生で初じゃないか?
ドコで人生初が転がっているか分かったもんじゃないな。
こんな記録いらねーよ。


そういや原付の税金の通知がきたな。
もう、そんな季節か。
これから、どんどん支払わなくちゃいけない
税金関係の支払がくる季節ですね。
あー怖い怖い。
原付の税金とか1000円なんで
可愛すぎるモンですけど
その他のが怖いですねー。
もろもろで、ウン十万が消える気がする。
あー怖い怖い。
税金免除が怖い、免除怖い。
こう言ってたら、払わなくてすむかな?
落語の饅頭怖い、みたいに。
うん、ねーな。





今日の一言。

今日はヴィレッタのセクシーショットで、お腹いっぱいです。
by azuma1013 | 2008-05-04 22:16 | 思考行動学
<< 襲来失敗。 ニートのジョー。 >>