人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の生活を擬音に表すと「もちゃもちゃ・もちゃ~」です。

ご苦労様です。
コ淫乱ドリーなかなかのネーミングセンスだな、あずまです。

このブログの昔の記事を、なんとなく見てたんだけど、
思った事が一つある。
更新頻度が異常だよオマエ。
ってか漫画喫茶に行きすぎだろ。
どんだけ行ってんだよ。
自分の事ながら、ちょっと引いたよ。
毎日のように行ってるじゃないか。

時期的に2005年2006年辺りは、
漫画喫茶のパソコンでしか
基本的にブログの更新ってしてないからさ。
ようするに、その時期は
ブログの更新してある日イコール漫画喫茶に行った日。
って事だからね。

全盛期だと、
漫画喫茶に行って、
また別の漫画喫茶に行って
家に帰って寝て
起きたら、またまた漫画喫茶に行って

そんなんの繰り返しですよ。
いやー怖いよアンタ。
異常すぎるだろ。
昔の記事を読んで、当時を思い出したら
本気でビビるな。
なーんで、そんなに行ってたんだろ?
よっぽどだな。
好きだったんだろうね本当に。



話は変わって、
さっきコンビニに行ったんですよ。
んで立ち読みしてたら
隣で立ち読みしてるオッサンが
ありえないぐらいに臭いんですよ。
風呂に何日も入ってない匂い。

このオッサンいつもいるんですよ。
逆を言えばオレも、いつもいるんだけどね。
週に2~3回は夜中のコンビニで
立ち読みしてると遭遇するのよ。
んで、いっつも臭いの。
あと服も、なんか汚いのね。
最近は、オッサンがいたら
別のコンビニに行ったり
離れた位置で立ち読みしたり。

でも、オッサンみてると
オレも、このままいくと
あんなんなりそーだなー
って思って、ある意味親近感です。
ちょっと悲しくなります。
さっさと働けよオレ。
はい。





今日の一言。

そーいや2週間ぐらい人と会話してないなぁ~。
by azuma1013 | 2008-04-07 05:43 | 出来事
<< 銀様。 今日、開かずの踏切と対戦して2... >>