人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断症状末期。もはや手遅れです。

ご苦労様です。
ストライク決めたらサバイバル開始の合図なんだぜ、あずまです。

昨日からの出来事でも話しますかね。
正確に言うと一昨日からで。

22日(月)
バイト後に漫画喫茶にクール宅急便。
あっ!!ヤマトじゃ~ないから、宅急便って使ったら怒られる!!
宅配便ですね。

23日(火)
朝まで、漫画喫茶に入り浸る。
朝の八時ごろに家に帰る。
10時前ぐらいに寝る。
16時に起床。
18時に漫画喫茶に舞い戻る。
なんだかんだで、五時間ほど滞在。
夕飯を食いに吉野家さんへ行く。
牛焼肉定食を食べる。
23時半頃に漫画喫茶に、懲りずに行く。

24日(水)
朝の九時まで滞在。
超充実!!
その後、北海に行く為に、寝ないで過ごす事にする。
まずは、風呂にでも入りたいと思い、
学校の近くの、お風呂の国に向かう事にする。
別に、イヤラシイ店じゃ~ないですからね。
健全な銭湯ですよ。
トッププレイヤー!!

しかーし!!
銭湯の営業時間が11時からだった。
死ね死ねダーン!!
現在の時間は9時30分頃。
そんなに待てるか!!ボケッー!!
って事で、銭湯は断念。
他の銭湯に行く気もしないのでね。

しょうがないので、時間を潰す為に、本屋で立ち読み敢行!!
寝てないから、立ち読みしてると、フラフラですよ。
なんだかんだで、12時になったので、念願の北海へ。

しかーし!!
北海が閉まってました。
もうね、愕然としましたよ。
なんてこった・・・・・。
俺の、北海禁断症状をどうしてくれるんや!!
一週間以上も、北海を食べてないと、頭が狂ってくる!!
こんなに、北海を長いこと食べないのは稀ですよ。
そうとうレアですよ。
あ~食いたかったのに。
その為に、寝ないで待ってたのに・・・・。

最悪ですね。
もう人間やめますか?北海やめますか?
って状況ですよ。
北海!北海!
食わせてくれーー!!

怒り狂った為に、漫画喫茶に気がついたらいました。
あかん、幻覚が見える。

あかん!!団長あかんで!!!
池田氏の友人の名セリフより抜粋。

お腹が空いた・・・・・。
もう駄目だ・・・・。
サラバ。
バサラ!!!


あ~言い忘れた事が一つあるんよ。
今日、朝っぱらにテレビをつけたら、
香田晋が出てた!!
むかつくんじゃ~!!ボケーー!!
朝から、お前の顔なんぞ見たくないわい!!
くどいんじゃ!!


では、また会いましょう。ピース!!
by azuma1013 | 2005-08-24 13:04 | 思考行動学
<< 廃人への入り口は、漫画喫茶か!? 予定の無い、休み中ってネタが無... >>