人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人は密かに夜逃げ。


ご苦労様です。
ドルチェにフルーチェも付属したら良いんじゃないかな、あずまです。

風邪も順調に進行している今日この頃。
あれなんすよ、
風邪が治るのが遅い人なんですよ。
症状自体は軽いんですけど、
長いこと続くんですよ。
いつも、こーだ。
おそらく1週間ぐらいは続きます。
はぁ~何この微妙な健康体。

そこまで悪い事は、起きないけど
小さな悪いことが、ちょくちょくある。
そんな感じの人生です。


そんなわけで、家のガスの給湯器が壊れました。
まさかのパロマの陰謀か!?
お湯が出ないんで、
風呂も水です。
良かった夏で。
これが冬だったら、どないやねん。

んで、ガス屋さんに修理をお願いしたんですよ。
でも、やってきたガス屋は工具の1つも持ってねぇーでやんの。
ウチにあったドライバーとか借りてるし。
ホントにオマエはガス屋か?
「ガス屋の方から来ました」の人じゃ~ねぇ~だろうな。
間違ってブレーカーも落としやがるし。
怪しい人物だな。
まぁ~別に、金は大家さんが払うんだから良いんじゃけどな。


この前、ウチのアパートの
隣の隣に住んでる人が、とんでも無い奴だと発覚した。
前々から、そこの親らしき人が訪ねてきて、
何やら、実家に連れ戻そうと奮闘してる模様だったんですけど、
先日は、大家さんらしき人が現れて、
あなたは、ここに住む権利は無いだの
裁判所に通達して立ち退いてもらうだの
言ってました。
どうやら家賃払ってねぇーのかな?

昨日は、一日中(おそらく)
玄関のドアが全開に開きっぱなしでした。
これは暑かったからかな?

不思議な人ですね。
30代ぐらいの男です。
朝になると原付でドコかへ行きます。
多分、仕事だと思うけど。
スーツでは無いですけど。
何なんでしょうかね。
ちょっと気になりますね。

ちなみに隣に住んでる人は
45~50ぐらいのオヤジなんですけど
最近、生活音がまったくしません。
家の壁が薄いから、
前は様々な生活音が聞こえてたんですけど
ここ1ヶ月ぐらい無音です。
死んでんじゃ~ねぇ~だろうな。
死んでたら家賃安くなるかしら?
テレビにインタビューとかされんのかしら。
あ~不謹慎。




今日の一言。

アジアンな格好の女は専門学校生。
by azuma1013 | 2006-08-17 17:40 | 出来事
<< サウナは別料金制度廃止デモを、... 死して屍を喰らうのは親父。 >>