人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明文は、最後に読め!!そこに答えは隠されている!!

ご苦労様です。
十二時までは権利を主張しなさい、あずまです。

そういえば、左の画像いいでしょ。
この前、長野&苗場に行ったときに、見つけたの。
たしか、山梨あたりにあった、居酒屋か定食屋の看板。
あと、その下の言葉の「南港」って分かる?
これは、数々のキングカズ。
え~外れるのは、市川~カズ~三浦カズ。

色んな方々に、「南港」って何?
って、疑問の葉書がドシドシ送られてきているので、
(妄想ですけど・・・・)
説明しときます。
「南港」は大阪にある、町の名前ですよ。
そこで、生まれたからね。
そんだけ。
たいした、ひねりも無いよ。ただ、そんだけ。


では、また会いましょう。
by azuma1013 | 2005-08-03 02:13 | 思考行動学
<< こんな事ばっかり、やってんじゃ... パクリ疑惑!?疑惑ちゃうわい!... >>