人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサッラ、ベタベッタ。

ご苦労様です。
毎日の日課は公園で闇取引、あずまです。

昨日は、花火大会だったんだね。
仕事だったんで、関係ないですけどね。
花火大会って事は、
「夏到来」って事ですね。

いゃ~それにしても、近頃は暑いね。
基本的にエアコンが嫌いな人なんで、
クーラーとかは使わないんだけど、
最近はクーラーを使うかどうか迷ってますよ。
なんか使ったら負けた気がするんで、
結局まだ部屋に一人の時は使って無いですけどね。
でもクーラーの誘惑に揺れ動く日々ですわ。


なーんて思ってたら、
今日はザーザー雨ですな。
あぁ~やな感じ。
by azuma1013 | 2006-07-17 22:22 | 出来事
<< こんな会話で始まります。 それでも民族大移動するには適さ... >>