人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム予報士の森尾さん。

ご苦労様です。
今日だけマニュアル最下位、あずまです。

気がつけば、オレってフリーターってやつなんだな。
なんか不思議な感覚やね。
だって小学校から、ずーっと学生だったわけですからね。
16年間も学生生活をしてたんだよな。
そう考えると、長いな。
今のところ、人生の大半は学生生活なんだな。

毎日のようにバイトに行ってるのに、
何故か、そんなに辛くは無いんですわ。
なんでかなぁー?って考えてみたら

バイトしかして無いからでしょうね。
今まではバイト&学校。みたいな生活だったから、
バイトに何日も連続で行ってたりすると
辛かったけど、
今はバイトだけですからね。
そりゃ~そんなに辛くないわけですよ。

そう考えると、今まで学校行ってバイト行っての生活は凄いなぁ~。
もう学校に行かなくなって3ヵ月以上か。
こんなに長い期間も学校に行かないなんて、学校に行き始めてから初めてだよな
ぁ~。
当たり前だけど、この記録はどんどんと長くなっていくんだろうけどね。
もう学校に通うって事も無いだろうし。



なんか、ふと思ったんだけど、
「生まれて初めて」
「生まれて始めて」
この言葉って意味は違うけど
平仮名の文章にすると区別がつかないんだな。
こんなん難しいわ。
よく覚えてるよね日本人って。
凄いですね。
尊敬すんわ。
まぁ~そんな、どうでもいい関係ない話でした。



昨日、おかしな夢を見たんですわ。
詳しい内容は、うる覚えなんですけど、
「山口県ブーム到来」って内容でした。
意味不明ですな。

とにかく山口が日本でブームになるんですよ。
山口のココが凄い!とか
とにかく山口を大プッシュ!

んで、オレがそのブームの仕掛人で
テレビとかで、山口のオススメの場所とかを紹介するんですわ。
もうねぇ~訳わからんでしょ。
オレもわかんねぇ~もん。

とにかく山口県ブームが今年の夏はくるよ!!




今日の一言。

眠くて内容がむちゃくちゃやわ。
by azuma1013 | 2006-07-12 09:52 | 思考行動学
<< それでも民族大移動するには適さ... モーリスグリーン早ぇ~よぉ~。 >>