人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりだしにもどる。

ご苦労様です。
ソドム支社のセールスマン、あずまです。

はい。
仕事なんて、まだしません。
そんなわけで、就職も決まりかけたのですが、
やっぱ、やめました。
まぁ~色々と御座いまして。
またしばらく職探しですな。
あぁ~やんなっちゃう。

近頃、本格的にダメな人間なんだと
実感する毎日で御座います。
本当に、やべぇ~。
こんなん、どうしろっちゅーねん。
あぁ~やる気でねぇ~。


コレといって、特に何も無い毎日です。
家の近所の中華料理店に、よく行きます。
週に3~4回ぐらいかな。
地味に北海よりも行く回数が多いな。
まぁ~北海と違って、普通の営業時間で
開いてるんで行きやすいんですな。

なんか中華料理店って書くと
豪華なイメージするか?
そうでも無いか。
普通の庶民派の店ですよ。
夫婦のみで切り盛りする店です。
特徴は豊富なメニューと、普通の味。


家の近所の弁当屋にも、よく行きます。
オヤジさん1人でやってる感じの
普通の町の弁当屋。
味とかも別に普通。
ただ、ご飯がやたらと大盛り。
弁当の蓋が盛り上がってんじゃん。
パンパンですわ。


なんか、コレ見たら
オレが自炊してないのバレバレだな。
でも、今日の夜御飯は自炊でしたよ。
昼御飯は、例の中華料理屋でしたけど。

あぁ~金が無いや。
こんな生活してるからな。
今月中には、何でもいいから働き始めないとな。




今日の一言。

オレのリアル人生ゲームのルーレットが壊れました。だから進めません!!!
by azuma1013 | 2006-05-23 21:57 | 出来事
<< いつの間にか、オレも仲間入りし... はたして、破滅の道から抜け出せ... >>