人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだよ不可ばっかじゃん。

ご苦労様です。
もぎたてスフィンクス、あずまです。

本当に寝てるな。
寝まくってるな。
普通の生活に戻れるのか心配ですわ。
そんな気分になる生活をしています。
いい加減どうしょうも無いわ。
いや本当に。
別に良いんですけどね。
どーでも。


昼飯を食いに
近所の中華料理屋に行きました。
初めて行ったけど、なかなか良い感じ。
別に大してうまいわけでもないんだけど。
なんか可も無く不可も無くって感じで。

チャーハンとギョーザを食いました。
うん。本当に普通。
別に何とも思わない味。
良く言えば家庭的な味?
悪く言えば素人?
他にも種類があるようなんで、色々と食べてみたいです。


なーんか、
ココに書く内容を考えてたんだけど
忘れた。
何を書こうと思ってたんだっけな?
何だっけ?知ってる?
あぁ知らないよね。
じゃ~いいや。

今日は終了。




今日の一言。

夢の中ではバリバリ仕事してました。
by azuma1013 | 2006-05-19 06:23 | 出来事
<< はたして、破滅の道から抜け出せ... おやすみなさいませ、ご主人様。 >>