人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王大人!死亡確認!!(嘘くさぁ~)

ご苦労様です。
正義の味方には優しく接する、あずまです。

あーそういや死亡説が流れてるらしいよ。
えっ!?
誰って?
ジェンガすんのが好きな人。
今度、会ったら
「おっお前らはーー!!」
って言ってやろ。


久々に、仮面ライダーカブトを観賞。
相変わらず、天道クンが男前すぎるな。
あんなの反則だわ。

それにしても内容が子供向きでは無いな。
子供が見ても、おもしろくなさそうだわ。
大人向けな感じ。
個人的には、仮面ライダーじゃなくていいわ。

いやだから、主人公が男前すぎんだよ。
ってか出てくる奴等、みんな男前だけどな。
テレビ画面が男前で埋めつくされておりますわ。
また時間が合えば見ます。
やっぱ朝の8時からは、見るのに適さないわ。


最近、音楽をよく聞きますな。
1日に8時間以上は聞いてるんじゃないんかな。
だいたい、1枚のアルバムのエンドレスリピートですけど。

レッチリの新作も買いましたよ。
ぶっちゃけ、最初に聞いたときは
あんまし好みでは無かったんですよ。
どちらかと言えば、キライなタイプ。
でも、今は好き。

個人的に、最初に聞いたときに
「良いなぁ~」
って思わない方が
後に自分の中の名盤となります。

逆に最初の印象が良い曲は、
後に聞かなくなります。
なんかそんな流れがあるわ。



昨日、腹が減ったので、
コンビニ行ったんですよ。
んで、店に着いて
財布の中身を見たら
1円も入ってませんでした。
まさに1円も入ってませんでした。
からっぽなんです。

ATMが置いてないコンビニだったんで、
何も買えず店を後にしました。
なんか無性に腹が立ったので、
家に帰りました。

そんなこんなで、
何も食べずに36時間が経ちました。
そんなわけで、36時間の内訳でも書きます。




5月12日(金)


15:00 起床と同時に、リンダがウチに来る。
21:00 ファミレスに行く。
21:15 オムライスを食べる。
      これが最後の食べ物となった・・・・・・。
      そして記録は始まる。


5月13日(土)

 7:05 ファミレスを後にしてリンダと別れ家に帰る。
 7:10 パソコンする。
12:00 コンビニに行く。そして金が無いのに気がつき帰る。
13:00 就寝

21:00 起床。この時点で24時間。
21:05 本を読む。いつのまにか、再び就寝。


5月14日(日)

 0:30 起床。風呂に入る。
 1:00 腹が減ったと思う。
 1:05 パソコンするも、腹はふくれず。
 
 9:30 なんだかんだで現在。
      今は食べたいとも思わない。
      峠は過ぎたようである。



こんな感じ。
すんげぇ~くだらない記録なんで、
気が向いたら、メシ食います。

では、また。
バイバイ。
by azuma1013 | 2006-05-14 09:44 | 出来事
<< 強制射出を混入したのかも忘れた... 業界を揺るがす衝撃的発見!! >>