人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい事いかへんなぁ~。

ご苦労様です。
キャベツ丸ごと噛み砕く、あずまです。

此の頃の、楽しみが
北海ぐらいしかない日々を送ってます。
メシうめぇ。


最近、家で引きこもってばかりなので、
ちょっくら、お出かけ。
本とかMDを収納する箱を買いに行く。
あとは、適度にブラブラ。


サイフが欲しいなぁ~。
って思ったんですよ。
今使ってるやつ何気に中3の時から使ってるんだよねぇ~。
長年、使ってるから愛着はあるんだけど、
小銭入れのところが、破れて中身が零れちゃううだわ。
でも、新しいのが欲しいんだけど
なかなか良いのが無いんだよねぇ。

って、こんな話はどうでも良いですな。
まぁ~ったく!!



ヒマだから夕方から、
部屋の片づけをしてるんだけど、
まったく片付かねぇ~。
なんか、うまい事いかないんだよねぇ~。
まるでオレの人生のようだ・・・・・・。

誰がうまいこと言え言うた!!!

なんやねんもうっ!
プンプン!



怒ってへんでぇ~。
by azuma1013 | 2006-04-18 22:33 | 出来事
<< 絢爛豪華な二本立て!でも質素満開! だから冷たいと言われます。別に... >>