人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け出張サービス。

ご苦労様です。
全米が泣いた疑惑を晴らすべく、あずまです。

あだー久々に、漫画喫茶に来たわぁ~。
居心地が良いような悪いような。


そんなわけで、大阪に来てます。
特にすることも無いんですけどね。
昨日、一昨日は清水寺とか東大寺に行ったりしました。

奈良の大仏って、思ったより小さいのね。
もっと大きいもんだと思ってたわ。
清水の舞台って、思ったより低いのね。
もっと高いもんだと思ってたわ。

大仏は、のこぎり山にあるのに限るわ。
千葉の下のほうにあるんだっけか?
忘れたけど。


実家の車のナンバーが、
「横浜」から「なにわ」に変わっていて、違和感を覚えますよ。
ってか「なにわ」て・・・・。
コテコテなイメージですな。


大阪までバスで来たんだけど、
バスってやっぱり、辛いね。
疲れるわぁ~。
普通に行ったらバスの車中で寝れないと思ってたから、
徹夜して行ったんだけど、それでも寝れなかったわ。
帰りも、あれに乗るんかと思うと、イヤんなるな。


そんなわけで、木曜には帰ります。
また、更新できるようならするわ。
では、また。
by azuma1013 | 2006-04-10 12:53 | 出来事
<< 第二回大阪訪問首脳会談報告書。 時代。 >>