人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑みの貴公子が憑依する家。

ご苦労様です。
音声中断したけど失速気味、あずまです。

昨日は、バイト先で
オレの送別会の飲み会をしていただきました。
でも、「お疲れ様会」がいつのまにやら、
「これからも頑張ろう会」に変わってました。
えっ!?何でぇ~。
それって四月以降もバイトするって事やん!!
さぁ~どうなるんでしょうかね。
未定ですわ。

飲み会で、しこたま飲んで吐いて飲んで吐いての繰り返し。
十数回は吐いてました。
そんなわけで、どうせ翌日もバイトあるから、
家に帰るのが面倒なんで、
バイト先に泊まりました。
気持ち悪くて、あんまし寝れんかったわぁ~。

んで、なんだかんだで先程、家に帰ってきました。
やっぱり家は良いね。
今日ほど、バイトが終わって家に帰るのが、
うれしかったのは無いよ。
家に着いた瞬間、なんだか安心して笑みがこぼれましたもん。
これって、心身ともに今の家が、オレの家って自覚した証拠やね。
結構、好きよ。今の家は。
なんだか落ち着く。


なんて話を言ってても、
明日から旅行に出かけます。
ザ・卒業旅行!!
わーい!!!

なんだかんだで、学生生活の最後のイベントですな。
皆と一斉に会うのも、しばらくなくなるだろうしな。
寂しいもんやね。
まぁ~楽しく旅してきますよ。

まだ、何一つ準備してないや。
準備して早く寝なきゃ。
もうすぐ三時になってまう!
あぁ~寝る時間が刻一刻と減っていく・・・・・。


そんなわけで、今日はココまで。
では、また。
by azuma1013 | 2006-03-28 02:29 | 出来事
<< 4月1日だけど嘘じゃないからね。 全てを理解しての行動は裏目に出... >>