人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~あ。今日は坊主だな。

ご苦労様です。
肝心の習字の腕前があれじゃ~ダメだよ、あずまです。

あぁ~みんなも、そうだろ?
オレもそうだよ。
プチニート生活ですよ。

生活スタイルも昼夜逆転さ。
なるたけ、人に会わない夜に行動さ。
かと言って、特にする事も無く。
ブログに書く事も無いけん、
昨日は書きませんでしたよ。


今日はバイト先の人と
我が自宅で、映画鑑賞会。
見たのは、ドラえもん魔界大冒険。
何故かバイト中に、話をしてたら
「見たい」と言う話になったので、
開催されました。

後は、特に何をする訳でもなく、
なんやかんやしてました。


あぁ~もちろん相手は男ですよ。
えっ?
気にもしてなかったって?
女が来るわけ無いって?
なんだとーー!!
コノヤロー!
黙って聞いてりゃ~シャーシャーと言いやがって!!



よく分かってるじゃ~ねぇ~かよ。

そうですね。
当たり前ですね。
男に決まってますよね。
はい。
書く必要も無かったよね。


んじゃ!また。
by azuma1013 | 2006-03-08 05:10 | 出来事
<< 電車で行った方が安く済んだね。 弱音(地雷)を吐いた(踏んだ)... >>