人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に作品じゃ~ないかな。どちらかと言えば、嬢が近いじゃん?

別に作品じゃ~ないかな。どちらかと言えば、嬢が近いじゃん?_e0022338_23203752.jpg別に作品じゃ~ないかな。どちらかと言えば、嬢が近いじゃん?_e0022338_23211688.jpg


はい。出ました。出させました。
東京三世社のリーサルウェポン!!

「チョベリグ」
   &
「千人斬り」


はい。満足です。エロです。壊れてます。

内容は、素人ナンパ物。
ギャル好きのバイブルですね。
ギャル好きは一家に三冊以上は、ありますよ。

桃太郎映像のゲットシリーズみたいな。
あの名セリフの「ゲット!!」ですよ。
皆さん、お馴染みですよね。
えっ!?知らないの?
「え~知らないの~」って言われたくなーい。
ってコーナーが昔、めざましテレビであったな~。
今の早耳トレンドの枠で。

はい。以上。

上等じゃ~ボケ!!
by azuma1013 | 2005-07-24 23:30 | 嬢紹介
<< 今日は、もう帰るよ。マスターに... ベテランの超絶テクに、我慢でき... >>