人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺書って、いーっしょ・・・・なんて、言わないよ絶対に!!

ご苦労様です。
此処が遺書となるのか、あずまです。

さっきのより、もっとデカイ地震がきて死んだ時の為に、
遺書でも残した方が良いのかと思いました。

うちにあるAVの数々は、皆で分配してくれ。
街で噂の~だけは棺桶に入れてくれ。
尾崎のCDも棺桶に入れて。
及川奈央のサインは、誰か欲しい人がいれば、あげる。
オナホールは、そっと捨ててくれ。
ゴミはちゃんと分別する事。
歯は寝る前に磨く事。
そして、これが言いたかった。

「宝は一本松の下に・・・・」

昔、深夜に・・・・ルナシーのドラムじゃないよ。
鶴瓶と上岡龍太郎が、やってたパペポテレビってトーク番組で、
鶴瓶が、これを言っていたのです。
その時から、俺も死ぬ時は、そう言い残そうと
幼いながら考えてました。

地震が無い国に伊集院光したい。
間違えた・・・・
移住したい。
by azuma1013 | 2005-07-23 17:25 | 思考行動学
<< 桜木町で会いましょう。 自身の自信が地震で崩れ落ちたの... >>