人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いでは雪だから透き通った水へ帰ってゆくだけ。

ご苦労様です。
どうすれば良いのか分からなくなって月を破壊しときました、あずまです。

まぁ~長けりゃ良いってもんでも無いですよね。
えっ!?
なんだかな。
今日は、特に記述するような事は何もなかったなぁ~。
バイトに行ったぐらいかな。

あっ!
一個、ありました。
今日、バイト先での事。
なんと、三日前に初めて風の谷のナウシカを見たそうです。
ずっと、「鹿」の話だと勘違いしてたようです。
「あれ、おもしろいよぉ~皆も見たほうが良いよ~」
って言ってました。
「てめぇ~以外は皆、見たことあるっちゅーねん!!」


SHERBETのSEKILALAは最高に良い曲ぞろいのアルバムですよね。
なにげに、「S」が付属してからより、こっちの方が好きなんだよね。
一曲目の水が一番好き。
ブランキー版の水色も良いけど、水の方が好き。
なんで、こんな事を言うかというと
穴埋め・・・・・・
違う違う。
たんに、いま聞いてるからさ。

いつの日にか
みんなどこかへ
消えてしまう気がする


かの雨宮さんも言ってましたからね。
まぁ~良い曲ですよってことで。


さてさて、明日は練習だ。
明日こそは遅刻しないで行かなくちゃ。
でも、どうせ早く行っても全員、集まらないから
意味が無いんだけどね・・・・・・・。
んっ!?
それを言っちゃーおしまいか?




今日の一言。

で、今井メロはいつCD出すんだ?
by azuma1013 | 2006-02-13 00:56 | 思考行動学
<< 「UKJ」ペアで揃えたスニーカ... ノーミュージック、ノーライララ... >>