人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ大人だ。

さてさて7月です。
梅雨も終わりかけてる様な感じで
夏も近づく八十八夜です。
毎回毎回、同じことしか書かないブログの登場です。

最近、思うこと
なんだか大人になってきたというか
年を重ねてきたという事を思う今日この頃。

体力は無くなる
体の不調が多い
物忘れも激しい
寝つきが悪いし
寝ても直ぐに目が覚めるし

そんな中、お金に頼ることが多い。
お金に頼るというか
お金を使うようになったというべきか
例えば昔はタバコ吸う時は
その辺の喫煙所とかコンビニの前とかで良かったけど
最近は座ってゆっくりしたいから喫茶店に行くし

少しの体調不良とかなら薬も買わずに
自然治癒力に任せてたけど
薬とかに頼る様になったし

少しでも快適に暮らせることなら
今までは我慢してた事も
お金を使って解決することが多い。


そんな訳で大金持ちになったオレ。
すげー大金持ちなんだな。
こりゃ~仕事も辞めちゃうか?
いやいや辞めないよ。


では、また。
by azuma1013 | 2016-07-19 05:17 | 思考行動学
<< 8月28日 表面上の表明。 >>