人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに、あずま思考丸出しな文章ですよ、お客さん。

ご苦労様です。
復旧まで時間があるんじゃないの、あずまです。

上の言葉に意味なんて無いですよ。
適当に思い浮かんだ言葉ですよ。
だから、つっこまないでくれ。
いや、つっこんでも良いけど、たいした返しも無いよ。
「適当」
この一言ですよ。多分、夜分、漢文、文房具、ブンブンブンブンブンーン!

ほらね、ギャグも冴えないでしょ?
もう眠いから。
頼むから寝させてくれ。
「頼むから静かにしてくれ」は、六田登の漫画。
えっ知らないですか?
「F」とか有名じゃ~ないですか?
なにげに好きなんだな。

寝たからといっても、優秀なギャグが言えるわけでもありませんけどね。
あ~寒い。本当に寒い。
今いつものように、漫画喫茶に篭城、荒城、荒城の月は滝廉太郎ですよ。
なんで、漫画喫茶って寒いの?
クーラー利きすぎじゃないの?
寒すぎるっちゅーねん!
こんなに、寒かったら白熊に会えるわ!

ちなみに、このギャグは俺の考えたギャグじゃ無いからね。
だから、このギャグがウケなくても、俺は悪く無いからね!!
あ~ついに、言い訳を言うように、なりましたね。
どうですか?解説のアントニオ猪木さん?
「どうですか、お客さん!!」
お~名言入りました!
意味が分からない人は置いていきまーす。
どうしても来たい人は、ネットを駆使して調べてください。

寒いから上着を持って入店してる昨今ですよ。
俺は、冷え性のOLかよ!!
OLのカバンとは別の、あの小さな紙袋はなんだよ!!
特に携帯メーカーの紙袋率高し!
OLは、昼休みにサイフだけ手元に抱えて小走りしてるイメージなんだよ!!
OLのが居る給湯室は悪口大会に華が咲くんだよ!!
嫌いな上司には、雑巾の絞り汁入りのお茶だよ!!

あ~スッキリした・・・・。
あれっ!?
本来の目的は何だっけか?
そうだ、今日の出来事を書こうと思っていたんだ。
忘れてた。ゴメンゴメン。
かずいに記憶を少し消されちゃったんだよ。
あれっ?あんこが入ってるあんぱんはどっちだっけ?
またまたマニアックネタですね。
マインドアサシンって漫画を見てください。
おもしろいよ。俺は泣いたよ。

話が脱線しすぎ。
もしも、あずま鉄道なんてあったら・・・・
毎日、脱線事故ですよ!!
あ~なんて不謹慎。

怒られるで~!!
by azuma1013 | 2005-07-20 03:14 | 思考行動学
<< 学校に行くとパニック症候群だよ... パクリ至上主義日本 >>