人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンちゃん来襲!!あずま暴走!!

ご苦労様です。
メタル界の重鎮で妄想、あずまです。

いや~日本語って大切だね。
そんな事を感じる今日この頃ですよ。
えっ!?何故かって?
それはね、我がバイト先に・・・・

バングラディッシュ人が入ったのですよ。

バグラディッシュですよ!バグラディッシュ!
何処やねん!何やねん!何語やねん!
んで、ちょいと調べてみました。

まず、バングラディッシュじゃなくって、バングラデシュですね。
正式名称は、バングラデシュ人民共和国です。
面積 14万4千k㎡(日本の四割)
人口 約1億3000万人
首都 ダッカ
言語 ベンガル語
通貨 タカ
場所 インドの右隣

なるほどね(銀狼怪奇ファイルより抜粋)

ってか、バングラデシュ人なんて、もう一生話すことは無いだろうね。
そうそう、話す機会なんて無いんじゃないの?モウナインジャー!
説明しよう!
モウナインジャーとは、もう無いと言った時に、
時空の彼方から・・・・カナダから・・・・カナダからの手紙・・・・
♪Love letter from カナダ~

話が二日後の方向に・・・・あさっての方向にいきましたね。
バングラデシュ人が新人で入ったのですよ。
新人ギリギリモザイクですよ。S1ですよ。
もちろんの如く、中(キッチン)ですよ。
なんせナンセンス、日本語が出来ないからね!!

日本に来て二ヶ月らしいよの。
日本といえば、
「日本の正式名称は?」と聞かれて、
「大日本国帝国です!」と答えた人がいるそーな。冬のソーナタ。
正解は「日本国」だよね・・・?

またまた話がsowelu・・・・それる。
無理矢理だな。無理無理無理と言ったのは秋元優奈だけどね。
さっきからネタがマニアックすぎるな。

なんの話だっけか?
あ~バングラデシュ人の話ね。
面倒くさいので、バンちゃんで。


んで、バンちゃんに「今いくつですか?」と、聞く英検三級(恥)のあずま。

バンちゃんの答え
「二ヶ月前に来ました」

困惑のあずまの再挑戦
「そうじゃなくて、いま何歳ですか?」

身長160センチのバンちゃんのトンチンカン返答
「五月に来ました」

殺意が芽生えたあずまのラストチャレンジ
「今、あなたは何歳ですか?」

もはや、面白回答を期待させるバンちゃんの回答
「バングラデシュ」

そして、あずまが最初の殺人を犯したのは、この時であった。
by azuma1013 | 2005-07-20 00:17 | 出来事
<< ダラダラのダライ・ラマ・・・・... 一人二役のあずまさん。 >>