人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人二役のあずまさん。

ご苦労様です。
おっお前らはー、あずまです。

ブログって何だろう?
じゃ~調べてみよう!!
(教育テレビ風に)

ようは、公開日記じゃん?
(いきなり結果報告)
昔は、日記は誰にも見せる物では無かったわけじゃん。
(秘められしモノ)
交換日記とかは、あったけどね。
(俺はやった事は無いけどさ)

ネット上にあるわけだから、誰にでも公開やん。
(なんで関西弁やねん!)
見知らぬ人だから、見せても良いのかもね。
(知らぬが仏、って意味まったく違いますね)
そうなんだろうな。
(そうですね)

自分も昔、日記を書いてましたよ。
(そうなんですか)
でも、誰にも見せられないっすね。
(何で何で?)
内容が馬鹿バカしくってさ。
(此処もそうじゃん!!)

このツッコミうざい?
(そんな事いうなや)
見づらい?
(あ~たしかに・・・毛ガニ、ずわいガニ、ガニ股)
別々に読んでくれ。
(その方が、お前らのタメだな)

どうせ、此処を見てる人は、少数しかいないから良いけどね。
(自虐的やね)
俺は有名人では無いし。
(♪ゆっゆっゆ~の湯名人ってCMがあったね)

公開日記、改め後悔日記。
(使い古されたネタだろうな)
日記って言っても少年隊じゃ~無いですよ。
(錦織一清)

ツッコミがうるさい。
(そんな事いうなや~)
なんか頭が、こんがらがるわ。
(こんがらがる?意味不明)
狂ってくるわ。
(じゃあ終わろう)
そうしよう。
(尊氏!!)

おわります。
by azuma1013 | 2005-07-18 04:25 | 思考行動学
<< バンちゃん来襲!!あずま暴走!! ハルシオン 0.125mg錠~... >>