人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9年経過で経年劣化。

いやはや9年です。
そう9年も過ぎたんです。
このクソブログができてから、この7月で9年ですよ。

9年前といえば2005年。21歳の大学4年生でした。
それが9年も経って30歳の職無し野郎ですよ。
我が生涯に一片の職歴無しの
ラオウもびっくり野郎ですよ。

9年前はこんな生活してるなんて思いもしてないだろうな。
9年前にタイムスリップして
お前9年後は無職でダラダラ生きてるぞって教えてやりてぇ。


んー過去を振り返っても仕方がないので未来を考えましょう。
今から9年後、何をしてるでしょうか。
2023年の39歳のはず。
うわぁ・・・引くわぁ~39歳の職無し男。
どう考えてもヤバイ奴だろ。笑けるわぁ~。

9年後はこのブログはあるかなぁ~
多分無いだろ。あったら異常だわ。
18年やってるブログって何やねん。
しょこたんもびっくりだわ。

まー分からないですよね。
どんな風になるかなんて。
結婚してるかもしれんじゃん。
だって結婚とかしないと思ってた人が
結婚をする事もあるんだし。

よし9年後は結婚してて子供いて
仕事バリバリしてブログやめてフェイスブックしてますわ。
坊主もやめる、服もファッショナブルになる、
ファミリーカー買って休日は家族でイオンモール行く。
盆と正月は実家に帰る。

よーしコレだな。コレで安泰。


では、また。さようなら。
9年後に答え合わせしましょう。
きっと1ミリも当たって無いでしょう。
by azuma1013 | 2014-07-24 22:34 | 出来事
<< 8月32日へ向けて。 カバン我慢。 >>