人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わる事より変わらない事の方が恐ろしいとか。

良い意味でも悪い意味でも変わりない日々です。
人と久しぶりに会った時に言う
「変わってないね~」
とは、実際は変わった人に言う言葉であり
本当に何も変わってない人には言っても無駄。
なんて事を何かで読んだ気がする今日この頃。

そして特に記すべき事も無し。
んー何かあったかなぁ~。
何か色々とあったり無かったり
でも思い浮かばないから、やっぱり何も無いか。


去年の7月から働き始めた今の仕事。
最初は夏だけのつもりが秋まで年内まで年明けまで春までと
長々とずるずると続けています。

別に楽しい仕事でも何でも無いけど
今までの色々とした仕事に比べると精神的に楽です。
何故なら客商売サービス業じゃないから。
今まではなにかと人と接する仕事が多かったから
大小様々なクレームやら、気を使ったりと
精神的に疲れる事も多いわけで。
でも今はそれが無いんで、凄い楽に感じる。

いつまで続けるのかこの仕事。
とりあえず夏までって事にしておきます。


4月も終わりに近づき。
毎日の太陽の日が長くなってきたので
好きな季節となってきました。
そんな感じで良い気分で過ごしながら
夏に向けて生きていきます。

では、また。
by azuma1013 | 2014-04-27 01:06 | 思考行動学
<< 今月もいつも通り。 忘却。 >>