人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riskyよ頑張らんかい!

Riskyよ頑張らんかい!_e0022338_172087.jpg



ご苦労様です。
ファッションでパッション、あずまです。

知ってますか?これ?
「魔法少女ちゅうかないぱねま!」

主演は今を時めく人気バラドルの、島崎和歌子ですよ。
あの、オールスター感謝祭の不動の司会者の、島崎和歌子ですよ。
何故か、あの番組ではイジられない、島崎和歌子ですよ。
デーモン小暮・ニッポン全国・ラジベガスの、島崎和歌子ですよ。
プッツン女優の広末涼子と同郷(高知県)の、島崎和歌子ですよ。
ほ~ら思い出したかい?
そう、あの人ですよ。
えっ!?まだ分からない?
そんな人は、ほっときます。
いいともでタモリがココリコの田中を、ほっとくぐらい、ほっときます。


なんと、これは原作が、あの石ノ森章太郎先生ですよ。
他にも、斉木しげる、柴田理恵が出演してます。

ほ~ら見たくない?見たくなってきたでしょ?
そうでも無いですか?

俺もっ!!!
by azuma1013 | 2005-07-15 01:25 | 作品紹介
<< 蜷川演出だよ! お前は、あずまとちゃうんかい! >>