人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマにならない生活。

何故だろう。
毎日予定がなくヒマなはずだが
意外とヒマが無く時間は過ぎていく不思議。

特に特別に何かをしている訳では無いんだけどなー
仕事してる時と余顆の過ごし方としては
やってる事は変わらないのにな。

時間が足りない。
人生はやる事が多過ぎる。
だから仕事なんてしてる時間が無いんだ。

なるほど、だからオレは仕事をしないのか。
納得納得。出来る訳ねー。

何で仕事をしないのだろうか
よくよく考えても理由が分からない。
まーおそらく
仕事したくないからしないんだろうね。
単純明快。

あと仕事しない生活に慣れているから
仕事をしていても
その慣れや、その楽な生活が
いつまでたっても忘れられないんだろうな、うん。

ではこれからどうすれば良いのだろうか
さっぱり分からない。

もう面倒だから
分からないまま生きていけば良いか。
このまま、このまま
現状維持、現状維持。

まーそのうち何とかなるし
何ともならなくても何とかなるしな。
by azuma1013 | 2012-12-22 07:00 | 思考行動学
<< 20130127 遊牧民の様な手荷物で生きていく... >>