人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ元に戻る作業が必要なのだという。

ご苦労様です。
予約ガラガラ、あずまです。

2月ですが、2月も下旬です。
最近は特に変わりなく
あまり働いてないです。
なんだかんだと言っても
週に1~2回働けば良い方です。

凄いね
たいして働かなくても1年半も暮らせるんだね
人間ってさ。

最近
寝れないことが多いんです。
寝つきが悪いというか何と言うか

これってつまりは
精神的なものでして
個人的に寝れない生活が続くと
その生活の終わりを表しています。

今まで
何度も働いて休んで働いて休んでを
繰り返してきましたが
その生活の終わりごろには
必ず寝れなくなるんです。

色々と考えることがありまして
それを考えてると
寝れなくなるんです。

別に病んでるとか
そーゆーモノでは無いけど

仕事をしてる時は
仕事やだなーって気分が
爆発して寝れなくなり
仕事をしてない時は
このままだとヤバイなーつて気分が
爆発して寝れなくなり

そんな感じです。
つまりは今寝れないということは
この生活もそろそろ限界に
なってるんだろうなー
って自分自身のサインなわけです。

あーどうしようかなー
働くのかーまた
またあの生活出来るのかな
それが心配というか何と言うか

いや働き始めれば働くとは思うんですよ
なんだかんだと言いながらも
きっと多分。

でも仕事を再開しても
またしばらくすると
また仕事をやめるんじゃないか?
という恐怖があるんですよ。

おそらく今までの経験上
1年半から2年ぐらいの周期で
これは起こるんだけど

もういい加減に何とかしないと
色々とヤバイんです。
きっと。

そんなわけで
3月になったら
今のバイトも辞めて
何らかの形で
ちゃんと働こうかと
そろそろ。

んー無理っぽいなー

でも働かないと
もう生きていけないしね

まー良いや
なんとかなるさ
そのうちに
きっと


おわり
by azuma1013 | 2012-02-23 04:55 | 思考行動学
<< 3月更新分。 冬は寒いのが当たり前なんですがね。 >>