人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とあった気がするが特に語ることが思い浮かばない日々の1年。

ご苦労様です。
それはいらない、あずまです。

なんやかんやと
色々とあったり無かったり
でも基本的には無かったり
そんな感じで今年も12月です。
最後の月となりました。

まーやっぱり特に何も無いんだけどさ。

今年はー
別に振り返らなくて良いか
大したモノじゃないし
振り返るほどの事なんて
なかったもんな。

働かないでダラダラとした1年でしたとさ。

バイトも
今は週に2~3回程度しかしないしさ
悠々自適な意気揚々な生活?ですよ。
あー自由自由 楽々


話は変わるが
先日、蒼穹のファフナーを見た

本放送時にチラチラと見てて
数年前に全話見たし
別に、そんなに好きな作品でも無いのだが
せっかくネットで配信してるし
何となく見直してみた

んー
あれ?これってこんなに
面白かったっけ?
って印象だった。
意外に楽しめた。

そんな感じの日々です。


そーいえば
ブログ更新もあんまりしないから
ココ自体を見ることも無いんだけど
久しぶりに見ると
なんかちょくちょくと
ページのレイアウトとか変わってるね
ログイン場所も微妙に移動していて
ドコか分からなかったよ。


さて、そんな感じで
今年のブログ更新は
これで最後かな
きっと




今日の一言。

では良いお年を。
by azuma1013 | 2011-12-07 01:47 | 思考行動学
<< 年の瀬なんだ。 バイトとパソコン。 >>