人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この素晴らしい生活が大嫌いだけど、いつまでも入り浸れる心地よさ。

ご苦労様です。
これはインスパイヤするしかねぇ、あずまです。

最近、バイクを買ったので
よくバイクでブラブラする。
ならし運転的な事も兼ねて。

毎回50~100キロ程度走るんだけど
楽しくて仕方が無い
なんか昔、初めて原付を買った時の様な気持ち。

長らく無かった
ただバイクに乗ってるだけで
楽しいなーって感じ。

特に目的も無く
バイクに乗って
ブラブラしてるだけ
なんだけど
乗ってるだけで満足だ。

そんな気持ちが懐かしい。

いやー良いコンディションだわ
無職生活だけど
最近は、気持ちが凄い落ち着いてるよ

いや、落ち着いたらダメなんだけどさ
この生活に


そろそろ働こうかと考える今日この頃
まー考えてるだけで
まったく行動はしてないけどね




今日の一言。

夜型生活脱却継続中。
by azuma1013 | 2011-07-09 16:57 | 思考行動学
<< 何時までたっても変わらない。 夏は近いぞ。 >>