人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気の様に扱って欲しい。

ご苦労様です。
パウダー状の何かが降り注ぐ、あずまです。

あー
えー
何だろう
別に何もないです。

先日、バイトに行った時に
バイト先の人と話していると
何か違和感。
ふと気がついた。

あー久しぶりに人と会話するわー。
2週間ぶりぐらいだ。

会話と言っても
仕事的な話を数秒した程度ですけどね。

基本的に仕事は一人っきりなんで
人と話すことなんて無いし

こんにちは
お疲れ様です
おはようございます
お先に失礼します

基本この4つしか喋らない。
別に人と喋りたくない
って訳でも無いんですけど
喋る機会が
挨拶ぐらいしか無いんですね。

まーぶっちゃけ
喋る機会を作ろうと思えば
あるんだろうけど
面倒だよね。

喋りかけられたら
適当に相槌と愛想笑いする程度ですよ。

そんなもんさー。





今日の一言。

たまに喋り方を忘れるよね。
by azuma1013 | 2011-01-07 00:43 | 出来事
<< この期間を有意義にしたいけど、... もう年末年始ネタも飽きるだろ。 >>