人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3自宅巡回、不審者・物・車両等の異状認めず。

ご苦労様です。
意味を説明せずに立ち去る、あずまです。

何だか、自分は働いてる状態が異常で
働いてない状態が正常に感じる今日この頃。
おかしなもんだ。

相変わらず、特に毎日変化なく過ごしております。
意外に、金遣いが荒くて貯金が急降下しております。
ヒヤヒヤです。
ちゃんと計画的に過ごさなくては・・・。

また働かなくちゃいけなくなる。
いや、一生働かないつもりでは無いけどさ。
なんか、もうこの生活で生きていくのかなー?
と考える。

お金が無くなれば、また仕事して
お金がたまれば仕事辞めて

お金が無くなれば、また仕事して
お金がたまれば仕事辞めて

お金が無くなれば、また仕事して
お金がたまれば仕事辞めて

お金が無くなれば、また仕事して
お金がたまれば仕事辞めて


この繰り返し・・・。
いや無理だろ。

普通に生きたいものですな。
ハハハハハッ。

考えることも相変わらず堂々巡り繰り返し・・・。






今日の一言。

無限ループにハマってる?
by azuma1013 | 2010-09-29 22:38 | 思考行動学
<< さー今日も面倒だ。 過去を振り返ってばかりで前が見... >>