人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿駅発~マジ話駅着。

ご苦労様です。
優秀な少年が大活躍したりするかもしれない冒険活劇なんて知らない、あずまです。

今日から学校に行く。
って書くと、何だが入学したみたいやな。
知らん知らん、知覧(ちらん)。
特攻部隊が飛び立った地ですなぁ~。
知らん知らん、しゃらん、じゃらん。
旅の雑誌ですなぁ~。
知らん知らん、し卵子卵子。
生命の神秘ですなぁ~。
知らん知らん、しゃらん、シャ乱Q。
つんく、まこと、たいせー、はたけ、しゅう。


おふざけはココまでだ!!!
さて学校の話だね。
久々に授業に出た感想は、「ヤダ」の一言。
大学生活は楽しいや。

何だかんだで、飲むらしい。
総長邸に、ご訪問。
時刻は夕方16時。
飲み始めるのは夜中の1時過ぎ。
あれっ!?
何時間待ちやねん!!
新人俳優並みの、待ち時間やん!!
なんだかんだ話す。

19時過ぎにバ~ミヤンに行く。
総長はヒヤマを出迎え。
小野寺と東の珍しいツーショットでファミレスへ。
なんだか新鮮ですわ。
新鮮市場。
十日市場。

リンダも合流。
あれやこれや話す。

総長邸へ戻る。
バックトゥーザフューチャーを鑑賞。
やっぱ、おもしろい。


1時過ぎに竹内さんのバイトが終了。
総長邸(控え室)から、竹内邸(飲み会会場)へ移動。

スタート。
廃棄食い。
飲み。。
海ぶどう食い。
アイス食い。
卒業アルバム食い。
スリップノット食い。
ナインインチネイルズ食い。
竹内ぶっ壊れる。
壊れかけのレイディオ。
壊れかけ・・・・・ってか壊れた。
でも、そんな彼が良い事を言った。

「大学生活は楽しい!!!四年生がいなくなるのは寂しい!!!」

その時は平然を装ったけど、かなり泣かされた。
ウルッとくるものがあった。
そんな風に言われたら感動ですよ。
うれしい。
そして悲しい。
四年間で卒業したいけど、したくないような・・・・・。
あぁ~こんな良い後輩達に恵まれて、うれしいわ。
あ~あかん、泣きそうや。
卒業まで、あと半年・・・・・。
短いよ、短すぎるよ。
もっと一緒にいたい。
もっと遊びたい。


なんだか、しんみりムードになっちゃいましたね。
たまには、こんな感じでも良いかな。

さっき解散して、漫画喫茶に直行の俺の体力って一体・・・・。
それだけ早く、この気持ちを伝えたいのさ。




今日の一言。

よだれにも気づかぬほど・・・・・。
by azuma1013 | 2005-09-23 07:24 | 出来事
<< 超短期決戦の人海戦術。 マトリズム。 >>