人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして1年後そこには楽しそうに芝生を駆け回るあずまの姿が・・・

ご苦労様です。
もう子供じゃないもん、あずまです。

去年の今頃は働いて無かったなー
1年後の生活なんて想像つかなかったし
考えたくも無かったわ。
でも、なんとか一応なってるし。
なんとかなって良かった。

でも、また今から1年後・・・どうなってるんでしょうかね。
想像つかないし、考えたくもないな。
あれーおかしいなー
何で皆が出来る普通の事ができないんだろうか。
普通に就職して普通に働いて普通に恋をして結婚して・・・
おかしいね。

普通なんて、つまらないじゃん
オレはサラリーマンにはなりたくねー
社会の歯車なんて御免だぜ
・・・とか考えてたらいけないよ。
普通が一番だし普通こその平穏さですよ。
それが良いんだ。
それが分かっても、もう軌道修正する気も起きないけどな。
面倒だわー。


なんて事を書いたけど
別に病んでる訳ではないけどさ。
ってか、もうどうでも良いやと。
なるようになりますよ。
結局、いつも通りだけどね。



まー良いや。
では、また。






今日の一言。

もうニートなんてしないよ・・・
by azuma1013 | 2009-07-22 00:05 | 思考行動学
<< よく来てくれた。 5番射出急いで!!のセリフは残... >>