<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

走る。

先日、福島までバイクで行った。
2度目のバイクでの福島訪問である。
先月、バイクを買い替えたので
ちょうど走りたい欲求のある時なので
長距離は丁度良い。

どこかで一泊とかしながら
ゆっくり2日ぐらいに分けて行こうと考える。
ところが走り始めると
どうしても行けるところまで行こうと考え
ただしたすらに走り続けてしまう。
結局10時間程で目的地まで走り抜けた。

雨も降っていたがこの時期なので
寒さが無かったので良かった。
前回は11月だったので寒かった思い出。


帰りは夜の21時頃に福島出発。
何だかんだと言いながらも限界までは走ったが
あまりの疲労と眠気でダウン。
夜中の2時頃に茨木の日立市あたりの漫画喫茶で寝る。
朝の10時頃に再出発で16時ごろに家に到着。

合計700キロぐらい走った。
疲れたけど走り満足。
[PR]
by azuma1013 | 2017-08-24 18:35 | 出来事 | Comments(0)