<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年開幕。

さて2015年となりました。
2015年まさに近未来的な西暦。
年も明けて心機一転という事もなく
毎日を自堕落に過ごしております。

年明け正月ですが
特に普段と変わらず正月気分も無かったです。

あーでも唯一正月っぽい事というか
箱根駅伝は見ましたよ。
ここ数年の私の楽しみです。

何故か数年前から箱根駅伝を
ちゃんと全部見るようになりました。
生で見るけど見逃したらいけないから
録画もしてという万全体制。
まー今年も楽しく見させて頂きましたとさ。


先日、また短期のバイトしようと思って
バイトの面接で銀座行きましたよ銀座。
まー無職に銀座は似合わないわな。
なんとも場違い感が半端なくてイヤんなる。
会社の場所は銀座だけど派遣バイトだから
実際に働くのは銀座じゃないよ横浜の方です。
誰が銀座なんかで働くかってんだ。
こんなトコで働いたら
ハイソ過ぎて死ぬわ。

面接の方は合格したんで
また短期で働きます。
前回のバイトは約1ヶ月だったけど
今回は4日間と非常に短い。
4日間だけなら頑張れるだろうとの判断。
開始は今月末からだからまだしばらくは働かないけど。

そんな感じで今年も頑張らない方向で頑張ります。

では、また。
[PR]
by azuma1013 | 2015-01-12 04:32 | 出来事 | Comments(0)