<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無職間近。

はい、まぁ9月です。
今回もいつも通りです。

何だか今年の夏はあまり暑くない印象だった。
いや、もちろん暑さはあるんだけど
夏が短かったというか雨も多かったような
なんだかなー

数年前の夏はハンパなく暑く感じた。
あれは警備の仕事してた時。
深夜の巡回で外に出た時に
夜中の3時とかなのにクソ暑くて
凄い驚いた印象が強烈に残ってるなー。

まーこんな話はどうでもいいんだ。


いま働いてる所、
11月末ぐらいに辞めようかな~と考えていたら
今日いきなり今月一杯で今の現場は終わるとの話。
自分は派遣なんで別の派遣先に行くか
今の所と直接契約にするか
どうしますとの話だった訳さ。

どーしよっかな
どっちにしても辞めようとは考えてたから
少し早いけどこのまま辞めようかどうしようか考え中。

さて人生の選択肢に入りましたよ。
ここの選択でどう変わるか今後の俺の人生。
まー多分、何を選んでも
もうたいして変わらない人生だろうね。

おわり。
[PR]
by azuma1013 | 2014-09-21 02:50 | 出来事 | Comments(0)