<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギムブログ。

今更だが、ふと思った。
何でブログやってるんだろう。
そりゃ~最初の頃は、
書きたい事もあって書く気力もあって
って感じだったけど、今はどうだろう。

よくよく考えると100パーセント義務的に書いているだけですね。
特に内容も無いですし。
じゃあ、やる意味無いんですけど
やめればいい話なんですけど
せっかくここまで続いているモノをやめるのもなー
と、やっぱり義務的な感じでズルズルとここまできましたとさ。

今後も義務的に嫌々と書いていくと思いますが
まー気にする事でも無いか。
まーいいや。


先日、銀行の残高を見たら
引く程、お金が残っていなかったので
かなり驚いた。
まだ学生時代の方が、金あったよってぐらいに減っていた。
こりゃ~ヤバイ。
今月はまだいける、
来月はもう死ぬんじゃねーかってぐらいに貧相。

いや今すぐに働いても
給料なんて普通、来月再来月とかになる訳じゃないですか
そう考えると、恐ろしくて恐ろしくて考えるのやめるわー。

そんな大変な時期に携帯をスマホに替えるという暴挙に出る男。
オレだッッッッ!!!
[PR]
by azuma1013 | 2013-06-19 20:47 | 思考行動学 | Comments(0)

不労働期間絶賛延長中。

先日、携帯電話を買い替えようと思い
店で色々と見て回ったが
相変わらず携帯というのは
結局買うのにいくらするのか
料金が分かりにくいんで
イヤんなって店を出た。

キャンペーンとかセットとか
そんなのしなくていいから
もっと普通に売ってくれりゃ~いいのにな~。
そもそも何を買えば良いのか分からない。
別にこれが良いとかのこだわりねぇ~から余計に分からない。


それにしても夏至が近づいてきました。
今まで何度も言ってきたが一年で一番好きな日。
だから何という訳でも無いけど。
まーいいか。


そんな事よりも大事な話。
仕事しなくちゃ!!

予定では4月には仕事してるはずが
ずるずると色々とあり日々は過ぎ
結局、無職。
こりゃ~やべぇ。
4月でずっこけたおかげで
それ以降の予定していた計画が
全て潰れてしまいとても困る。

んーお金が無いなー。
こんなに困窮する程に
お金が心配なのは久しぶりだなー。
こりゃ~まずいですな。
働かないとさ。

いやー色々とあるんですよ。
あれやこれやと言う程のモンでは無いにしろ
まーなんやかんやと。


その他、最近思った事を短文で以下へ。

・吉田拓郎の「永遠の嘘をついてくれ」って曲が最近好き。
作詞作曲の中島みゆきとのエピソードとか、
その後のコンサートでの共演とか色々と好き。

・森口博子のガンダム主題歌が好き。
ZとF91のやつ。これと上の曲ばっかり最近聞く。

・男はつらいよはやっぱり面白くて、昔の倍賞千恵子が好き。
マドンナで色々と綺麗な女優さんとか出てるけど
何だかんだで一番のマドンナはさくら役の倍賞千恵子になる。

・昔の映画ドラえもんを再び色々と見たが
魔界大冒険のOPの入りは最高傑作と言う程に素晴らしい入り。

・ツイッターやろうかと思うけど別に書く事ない。
たまには書こうと思うが結局書かず。そのうちまた書く。

・あと宇崎竜童の「生きてるうちが花なんだぜ」って曲も好き。

・この歌手のこの1曲だけが好き。ってのが私はとても多い。
音楽プレイヤーに入ってる曲なんかもほとんど、
1人のアーティストに対して1曲だけしか入ってない。

上記のような話を膨らませて色々と書くエピソードはあるんだけど
書くのが面倒なんだ。だから書かないんです。


そんな感じで、ではまた来月。多分。
おっ来月でこのブログも8年ですね。
ほとんど開店休業状態ですが。
[PR]
by azuma1013 | 2013-06-16 20:06 | 出来事 | Comments(2)