<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

20130213

ここ最近のマイブーム、
バイクで日帰りツーリング。
神奈川県内やら静岡、山梨、千葉と
関東圏内を色々と走り回っています。

相変わらず走っていても、
あまり景色やご当地の食べ物とかの目的は無く
ただひたすら走りたい道を走るだけ。
人も車もまったくない田舎道が好き。

それにしても走っていると、当たり前だが寒い。
もっと暖かい時期に走りたいけど、
暖かくなる頃には仕事してるはずだから行けなくなるのが残念。

それにしてもツーリングで持って行く地図が
10年ぐらい前に買った地図だから
地味に地図と現在の道が違う事があって迷う。
新しいのを買おうかとも思うけど
別にそこまで今後も使わないだろうからなー。
買っても仕方がないか。
それに一応地図見るけど
それよりも現地で看板見ながら適当に
走っていく事が多いから
やっぱりいらないな、うん。
どうでも良いね。

来月ぐらいにどっか遠くへ行こうかと考え中だけど
北や山の方は雪がまだあるだろうし
また九州でも行こうかな。
んー保留。やっぱ行かないかも。


人生で一番買って良かったと思うモノ。
それは原付。
これがあったので人生が大きく変わった。
そんなモノ。
良い風に変わったと思うけど
もしかしたら逆に買ってなければ
もっと良い人生だったのかもね。
今頃、仕事してバリバリ働いてたかもね。
いや、そりゃ~ねーな。
[PR]
by azuma1013 | 2013-02-13 23:47 | 出来事 | Comments(0)