<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やりたい事は無い、やらなくてはいけない事は大量にある。

ご苦労様です。
出場者はゲート前に集まって下さい、あずまです。

むかし何かで、睡眠は貯金出来ず、借金返済は出来る。
なんて話を聞いて、本当か嘘かは知らないが、
たしかに寝溜め出来ないけど、
寝不足の時に長時間寝て解消は出来るなぁ~と思う昨今。
まぁ~別に何て事も無い話ですが
何となくふと思ったので。
前にもこの話したっけか?まぁ~良いや。


寒くなってきました今日この頃。
コタツが出したいけど
コタツを出すという一大イベント
ちょいと労力がいるので
休みの日にやろうと思うのだが
なかなか面倒で出来ない。


国会ってテレビで見てると
小学校の学級会みたいだよね。
ヤジとか人の話してる時は静かにしなさい
意見がある時は手を挙げなさいってね。


まーいいや、特に何も無い事を羅列して今月は終了。ではまた来月。
[PR]
by azuma1013 | 2012-11-14 23:08 | 思考行動学 | Comments(0)