<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年齢。 

ご苦労様です。
まだまだ程遠い現実が来ない、あずまです。

新しい仕事を始めて早数ヶ月
新しい人と出会うことが多いので
自分の年齢を言ったりする機会が多いのだが
ここ数ヶ月ずーっと
年齢は27歳で今年28歳になりますと言っていた。

でも、よくよく考えて見れば
もう28歳だし今年29歳だし。
1歳勘違いしながらこの数ヶ月過ごしており
会社の人には27歳との認識が広がってしまった。

別にわざわざ1人1人に年齢の訂正をするのも
面倒だし、どーでも良いので
このまま27歳って事にしときます。


そうかーそれにしても
もう28歳だったのね。
やべーねー。もうすぐ30ねー
来年ねー30ねー
こりゃ~やべーねー。


私は何歳まで生きるのだろうか?
早く死ぬのかな長生きするのかな?
むかし、君は早死にしそうと言われて
自分もそう思うんだけど
どーなんだろう。

もしも80歳まで生きたら
80歳になる年って西暦2063年なんだね。
超未来!超未来!もう未来すぎてビックリだわ。

まー来ないかもしれない遠い未来の事を考えるよりも、
もう来てる今日を生きるのに精一杯ですよ。
[PR]
by azuma1013 | 2012-09-08 22:59 | 出来事 | Comments(0)