<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

変化なし7年。

ご苦労様です。
これが新たな歴史の礎となるのかどうか知らないが、あずまです。

このブログって7年前に出来たんだね。
別にたまーにしか更新しないからアレだけどさ。

でもこのブログのこのページ内には
7年前の自分がいるんですよ。
7年も変わらずに何もしないで生きてる自分がいるんですよ。
ちょとしたタイムワープ的な感覚というか何と言うか
この感覚、分からずらいですかね。


次の話題です。
私は洋画があまり好きでは無い。
それは何故なら、共感できないから。
アメリカの映画だとすれば
アメリカの風土や習慣等を真に理解していなければ
ちょっとしたセリフや演技の
本来の意味を汲み取る事が出来ない。
私はもちろんアメリカの事なんてまったく知らない。
だから理解できない。
それがイヤだ。

洋画がキライなのでは無い。
完璧な理解や共感が出来ないのがイヤなのだ。
ただそれだけ。
そんな話。
[PR]
by azuma1013 | 2012-08-22 22:57 | 思考行動学 | Comments(0)