<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バイトとパソコン。

ご苦労様です。
買取します、あずまです。

先日
とあるバイトの面接に行きました。

なんとなく印象として
大量採用の簡易的な期間限定のバイトなんで
面接なんて簡略的なモノだろうと思い
特に何もなくフラッと行ったのだが

意外にちゃんとした面接で
志望動機や趣味やら何やら
結構カッチリとした質問をされ
驚いた

まー別に大丈夫でしょう。
そんなに何とも思ってませんや。


話は変わりまして
昨日
パソコンの全データを
吹っ飛ばしました。

まー別にパソコンに
大事なデータとか
そんなん入って無いし
それ自体は
別に手痛く無いんですけど

前の状態に戻すまでが
クソ面倒だった。
数十時間もずーっと
パソコンの前に頭抱えて
あーでもないこーでもないと
悩んでた。

もう面倒なんで
新しいのに買い替えようかとも
考えたんだけど
何とかなって良かった。

新しいのパソコンを
前々から欲しいとは思ってたから
丁度良い機会だったから
買い替えても良いんだけどさ


まーとりあえず
何とかなったからいーや




今日の一言。

せっかく元通りに直したけど買い替えようか。
[PR]
by azuma1013 | 2011-11-09 01:24 | 出来事 | Comments(0)