<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただの昨日の話です。

ご苦労様です。
これがリモコンの墓場と言われる場所か、あずまです。

昨日の出来事。

朝の8時頃に起きて
洗濯をする。

パソコンする。

昼過ぎに出掛ける。
買い物へ行く。
御飯を買う。

家に帰って風呂に入る。
御飯を食べる。

20時頃に早くも就寝。
なんか眠かった。

昨日の出来事これでオワリ。




今日の一言。

こんな10月13日の28歳の誕生日でした。
[PR]
by azuma1013 | 2011-10-14 22:07 | 出来事 | Comments(0)

とりあえずバイトをするんだ。

ご苦労様です。
通常通りに、あずまです。

昨年の9月に仕事辞めて
12月から週1回程のバイトして
それを今年の8月までやって
今は何もしてない。

なんやかんやで
またバイトを始める。

いや就職して働けよって事なんだけど
まーもういいじゃん
働いて無いよりはマシじゃないか

バイトは
まー適度に
ちょくちょくとやるだけです

派遣のバイトです
自由に仕事組めるし
直ぐに辞められるだろうし

とりあえず1~2ヶ月程しか
しないと思うけど
んで12月頃からは
別のバイトへ移行する予定


まーまー
もういいや。

おわり。
[PR]
by azuma1013 | 2011-10-11 18:31 | 思考行動学 | Comments(0)

現状維持を続け続ける。

ご苦労様です。
世界の裏側を探しに行く気はない、あずまです。

あっやべっ
最低でも月に一度は書こうと思ってたけど
9月は書くのを忘れてた
これもツイッターの反動か
恐るべし

まーいいや
とりあえず10月になってしまった
先月の今頃は、もう働いてると思ってた
半年前の今頃は、もう働いてると思ってた
去年の今頃は、もう働いてると思ってた
ところがどっこい
何も変わらずな現状維持状態
あれまー

もーいいっすわ
知らんっすわ


この前
漫画喫茶に行った
8時間ほど
漫画を読み漁ってきた


読んだ漫画
・神様ドォルズ 1~9巻
・ヒャッコ 6巻
・GUNSLINGER GIRL 13巻
・うさぎドロップ 9巻
・よつばと 8~10巻
・苺ましまろ5~6巻

読んでなかったモノを
読めたので満足

その後、漫画喫茶を出て
朝の6時過ぎに
久しぶりに吉野屋に行って牛丼を食べた

そんな日々を過ごしてます
まだまだ元気元気
危機感ゼロ!!!


おわり
[PR]
by azuma1013 | 2011-10-04 02:12 | 出来事 | Comments(0)